昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

2021-01-31から1日間の記事一覧

ドライヤー3日目

いやー髪を乾かすチャレンジ、3日達成しましたよ!これで、明日やらなかったとしても、3日はやったわけだから堂々と三日坊主だと言えるでしょう。 1日や2日で辞めたんじゃない。3日はやったんだ!みたいな自信を持って。 いや、2月いっぱいは続けますけどね…

豆乳ビスケットさくら

大好きなKALDIの豆乳ビスケットに新しい味を発見! 以前は、抹茶、ピーナッツ、レモン味のアソートパックでどの味も味わい深かったので期待していたのですが、期待を上回る美味しさ! 職場でも好評でした。 職場の皆さんから、休憩時間にお菓子を頂きます。…

あのころはフリードリヒがいた

図書館が好きでよく利用しています。 図書館からお借りした本はいっときだけ、我が家の本棚の中に同居して、また図書館に帰って行きます。 たまたま児童書コーナーで手にとりました。(ヒルベルという子がいた、という本を借りるつもりで間違えて手にとった…

金柑食べました!

金柑はシロップみたいに炊くものだ、と思っていましたが、普通に丸ごと、生のままで頂きました。 金柑は皮がおいしいので、いつもみたいに顔を落書きしたりせず。つまり、写真も撮らず。 金柑のシロップは、のどに良いと昔おばあちゃんに教わりましたが、生…