昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

メルヘンの国へ

f:id:citrusmaxima:20210113073628j:image

やっぱりカルディ。

個包装の豆乳サンドビスケットは補食としても手軽で優秀◎

味も、抹茶、レモン、ピーナッツのアソートで◎

 

ただ、おやつは補食のためだけのものではないのです。

これは何よりパッケージがかわいい。パッケージを味わってください。

手前のピーナッツ味のパッケージは、落花生の形の車を犬が運転して、乗っているピエロがお菓子を配っている絵です。

 

私がこの犬になって落花生の車を運転したら、どんな物語が待っているのかなぁ。野山を越えて、お菓子を配ったらみんな笑顔になるんだろうなぁ。

 

仕事の休憩時間におやつを食べてパッケージも味わっていると、かなり癒されます。

写真は自宅ですが、そーいえばこのお菓子自宅で食べるより、職場で食べているなぁ。お裾分けもしやすくて◎

 

大学時代のニックネームがメルヘン

高校時代は白昼夢魔と呼ばれた私、健在です。

 

お題「大好きなおやつ」