昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

2月の買い物計画

買い物の計画 適宜更新します。

 

買ったら『買いました』にします。

お買い物計画って楽しいですね。

 

ほぼ日手帳 spring 4月始まりの手帳のリフィル『買いました』

これは絶対買う!2月1日販売開始で楽しみ!ネットで買うか、ロフトで買うか。ネットで買うと、オマケが貰える。ロフトは通勤経路にあるからアクセスが良い。あの黄色いダンボールが届いたわくわく感も、大好きなんですよ。悩むなぁ。楽しい悩み。

 

もうずっと、ほぼ日ユーザー。株を買った事がないけど、ほぼ日の株を買って株主総会へ行きたいなぁってのがホワッとした夢。どうも、100株で40万くらいかかるらしい。高いんだか安いんだか、買った事がないものは分かりませんね。

 

ほぼ日手帳のカバー 7年くらい使っているカバー、少し不具合。新しいのにしよっかなぁ。悩み中。仕事も4月から新しいステージになるし、ちょうど良いタイミングかも?

 

iDeCoの口座開設して、iDeCoはじめる。老後資金、老後資金。証券会社を何処にするかで悩み中。松井証券が初心者に優しそうなイメージ。

 

柑橘類5kg、 3900円 1月に注文して、2月中旬に届く予定。楽しみすぎる!考えただけで、ヨダレが出ちゃう。早く食べたいなあ。

 

ブーツのカカト、ゴムの張り替え。カネマツが輸入した、イタリアのブーツ。お気に入り。

冬に大活躍。去年も2月頃カカトをはりかえたなぁ。もう1年は履きたいから、ゴムの張り替えに出します。値上がりしてなければ、1500円くらいかなぁ。地元に靴のお直ししてくれる店がなくなって、ちょっと車で出かけないとダメなんです。不便になりました。

 

パソコン、あってもいいなって思い始めました。ブログが楽しくなってきて、iPhoneからだと使いにくい機能があるのです。読者になってくださった方の一覧がアプリから見れないみたいで、残念。

 

 

お題「これ買いました」