昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ドライヤー

髪を乾かしますか?私はロングヘアなのですが、髪を乾かさないで生きてきました。

正確には、乾かさなきゃいけないらしい、一念発起、乾かすぞと決意、3日で諦める、のを繰り返してきました。

 

10年くらい前にPanasonicのナノケアを手に入れたのですが、すぐに飽きて置物と化していました。美容院で買ったヘアオイルも、もういつ買ったかわからないけど、つかいさしで残っていました。

 

で、昨日、本当にひさびさに乾かしてみました。

 

感想。

 

これ、凄くよい。乾かす姿勢が二の腕に凄く良い気がする。たるんだるんが、ゆれるゆれる。

 

Panasonicすごい。買ってずいぶん経つけど使えた。

 

今朝の感想。これ、凄く良い。毛が耳をキレイに覆ってくれて、耳あてほしいけど買ってなかった冷える耳を、雪がちらついている外気から守ってくれる。

 

正直、見た目の違いは自分ではよくわからないのですが、今日から2月いっぱい、髪を乾かすchallengeをします!

二の腕が引き締まりますように。

耳あて買わずに乗り切れますように。

 

お題「気分転換」