昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ぼろぼろ手袋

気に入って使っていたぼろぼろ手袋、毛玉とりをかけたら、刃が噛みついちゃって、穴があいてしまった。

 

若い子は、ぴえんって言うらしいけど、私としてはうわぁ〜んです。

 

観念して、新しいのを買うか、手を広げないように穴を隠して生活するか。はたまた穴を繕うか。

 

客観的にみれば、たかだか1000円弱の軍手に毛が生えたようなありきたりな手袋なんだから、さっさと買い換えれば良かろうもんを、いつまでくだくだ言ってるんだい。

 

でも、なんか気に入っているものってありますよね。

 

よし、もうぐだぐだ言わない!ぼろぼろ穴あき手袋さん、今まで多分5年間くらい、どうもありがとう!これからは別々の道を歩もう。

 

うわぁ〜ん

 

お題「捨てられないもの」