昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

うたた寝のあとは、ベッドで寝よう。

ふわぁお。変な夢みて起きたらホットカーペットの上で、電気つけたまま寝ていたよ。のどがからから。そりゃ変な夢も見るわ。

 

白湯も飲んだし、ベッドで寝直そうっと。

 

だいぶだらしない感じだけれど、疲れていたんだな。

でも、髪の毛だけは乾かしてあった!エライ。髪乾かすチャレンジ続いていますよ。えっと、何日目かな?15日くらい?

 

ヒトは2週間続けると習慣になるとかなんとか昔聞いたけど、実感。最初面倒だったのが、乾かして普通になって、今日は乾かしたいと思った。乾かしておくと朝、前髪を整えるのが楽。

 

自分を変えていきたいじゃない。次は何を変えていこうかなぁ。

 

10年近く、置き物にされても文句を言わずに待っていてくれてありがとう、Panasonicのナノイードライヤーさん。排気口のほこりも掃除したし、機嫌よく仕事してね。

いつのかわからないヘアオイルさん。やっと日の目を見ましたね。使い切るから待っていてね。

 

来週は、晩酌(白湯)でつまみを食べるくらいの余力残して仕事をしたいなぁ。ポークジャーキーや柑橘類まで行きつかずに寝てしまった。

 

おやすみなさい。