昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

asicsのゴアテックス

雨が降ったので、この間仕事帰りにちゃちゃっと買ったasicsのウォーキングシューズのゴアテックスの方をおろしましたよ!

 

もう一足のゴアテックスじゃない春色の方は連日履いていましたので今日はお留守番です。

 

(本当は毎日履かずに、1日おきにした方が靴が痛まないし干せるし良いんだけど、気にいると毎日履いてしまいます。)

 

やっと日の目を見ました(雨だから見ていないけど)!お待たせゴアテックスさん。

 

いやー快適。足が濡れないし、歩きやすい。ハイキングオッケーな厚くて深めの溝がある靴底だけど、歩きやすいです。

 

今週もがんばろう!

今週は余力を残してとっとと帰る。で、やりくりできたら年休消化したいなぁ。

 

お題「これ買いました」