昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

じぶん調査。

定時退社に成功しました。

いやー早く帰ってこれた。

 

昨日も早く寝たけど、今日も早く寝よう。

 

ところでわたしには、子どもの時から、無意識に寝ている間にパジャマを脱いでしまう癖があります。

 

なんだか、ろくでもない癖ですが、なんなんでしょうかね。もう20年以上こんな感じで、私は何かから解放されたいのかなぁ。

 

宿泊学習のときとか合宿とか、人と寝る機会にどきどきしていました。学生時代の宿泊学習で実際起きたら脱いでて、布団のなかで慌ててパジャマのズボンをはいたことが何度かあります。

 

もう別に、家だからいいけれど、ちょっと1ヶ月、いったいどのくらい脱いでいるのか調査してみようと思います。

 

脱がずに寝れますように。

では、お休みなさい。