昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

わお、驚いた。

bookmarkのボタン何かなと思い押してみたら、未知なる世界が広がっていました。うわぁ。どーなっているのだ。

 

iPhoneに入れたアプリでいつもブログを書いていますが、まだまだ機能を使いこなしていません。

はてなブログはまだ1ヶ月強ですから、いろいろ模索中でも良いかもしれませんが、そもそもiPhoneにかえて1年4ヶ月、使っていない機能が大半です。いやぁ。世界は複雑だなあ。

 

なにごとも使いながら慣れていくしかないですね。

ブログのお作法もよく分かっていないので失礼がないようにしていきたいです。