昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

今日からのスケジュール

わたしの仕事はカレンダー通りです。

 

今日は私の大好きな金曜日!休みの前の日はウキウキします。

で、土日はのんびり過ごしましょう。

月曜日は普段なら憂鬱だけど、天皇誕生日の前日。憂鬱とウキウキを比較してウキウキの勝ち!

なんか、連休の骨休めに仕事するみたいな月曜日ですね。

で、祝日休みでワクワク!

水木金3日頑張ればまた休み!飛び石連休最高!

 

今日からのスケジュール、垂涎モノ!

 

土日はとりあえず、記帳に行きましょう。給料日がすぎたあとまだ行ってないからね。

記帳が趣味って、どうかと思うけど、好きなんだもの。使っている銀行は、当面通帳システムを維持してくれるみたいで一安心。

三子の魂百までと言いますが、小さい頃、いつかあのお金が出る未来的な機械で通帳を入れてピッピッとやってみたいなぁと憧れていたのが続いているのかしら。

 

よし、仕事頑張ります!