昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ペパーミントハーブティー

今日初めて飲みました!

f:id:citrusmaxima:20210220154927j:image

爽やかで、少し甘味もあり、飲みやすいですね。やや、仕事の緊張が残る土曜日の出だしでしたが、気分が切り替えられました。

 

おやつに昨日のおつまみの残りのポークジャーキーを食べて、ペパーミントハーブティーを飲みましたが、合うわぁ。まったり甘い豚の旨みを邪魔せず、口をさっぱりみたいな感じ。

 

今回はストレートだから、お肉にも合ったのかな。砂糖や蜂蜜も合うらしいから、ということはスイーツにも合いますね!次は何と頂こうかしら。

 

カモミールハニービッツは売り切れていて、残念でしたが、ペパーミントハーブティーが、たまたま今だけ2個、カモミールハニービッツ付きでした。

 

おまけに好きなものがついてると、笑顔になりますね!

 

お題「大好きなおやつ」