昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

休日の電車

所用があり、普段通勤で使う電車に、日曜日の今日乗りました。

まぁ、ビックリ。すごく空いていますね!貸切とまでは言いませんが、完璧にソーシャルなディスタンシングがとれています。

 

こりゃ、私鉄赤字なのも頷ける。大変だなあ。

 

まぁ、ゆったり座れて快適。読書が進みます。

 

短時間だから要らないかなと思って、マイボトルを持たずに電車に乗りましたが、思わぬ暑さ!

こりゃ持ち歩くにしても、普段みたいなホットじゃなくて、常温でゴクゴク飲めた方がいいかも!

 

花粉対策メガネですが、マスクとの相性が悪くて活用できていません。なんか、もったいなかったかも。例年通り目を薄くしか開けない戦法で、花粉の時期を乗り越えようかしら。

 

喉が乾いたので、慌てて家に帰ります。