昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

銀座菊迺舎の冨貴寄

綺麗!気持ちが華やぐ頂き物。

出逢えて嬉しい、はじめてのお菓子屋さん!

f:id:citrusmaxima:20210221192157j:image

実店舗は、銀座に本店と、東京駅ギフトパレット店、渋谷ヒカリエにあるそうです。銀座、渋谷に足を運ぶことは、わたしの生活の中で、まぁないけど、コロナが終わったら、東京駅を利用することはあるでしょうから、一度のぞいてみたいです。

 

お干菓子、好きです。よく、お雛様のときや、七夕祭りの時に購入しています。両手のひらの中に、季節を頂く感じです。今年のお雛様も、もうすぐですね。どこのお店にしようかなぁ。

 

お抹茶や緑茶に限らず、紅茶やコーヒーと合わせて気軽に楽しんでいます。

 

東京駅のことを考えたら、美術館が懐かしくなってきた。そして、お干菓子のことを考えたら、京都も懐かしくなってきました。

 

お題「大好きなおやつ」