昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

告白します!

告白します?

 

今だから言うけど、実はね。と告白するほど隠していることがないなぁ。逆にこれは隠す、と決めている事を出す気もないし。我ながら、バウンダリーがしっかりしてきたなぁ。成熟しましたねぇ。

 

あら、しかし、つまらない回答ね。

 

バレンタインですから、恋愛について?

 

いつ頃からでしょうか?好きだと思えば好きだ!と伝えるタイプです。

もちろん、略奪とか不倫はNG。パートナーは、他人と分かち合うものではないでしょう。そういえばパートナーがいる人を好きになったことも、パートナーがいる人から声をかけられたこともないなぁ。

 

若い頃の話になりますが、自分から好きになったら、振り向いてもらうのを待つ、なんてことはせずに、直球の豪速球を暴投するアブナイ告白の仕方から始まり、変化球の豪速球を暴投する告白の仕方に至りました。相手は大変だなぁ。

 

『付き合うときっと楽しいよ。私、こんな良いところあるよ!あなたのこんな点にぴったりだよ!』『いま、フリーならちょうど良いじゃん!試しに付き合ってみてから考えたら?』などなど。

 

んで、愛したらトコトン。『愛してる!』『あなたの、こういうところが素敵』『ここを尊敬している』って毎日、告白の嵐。

 

毎日素直に気持ちを伝えるのは告白とは言わないかしら。

あ、気付けばまた直球の豪速球に戻ってる!?

 

今週のお題「告白します」