昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

部屋着に困っている話。

断捨離祭りで、部屋着になるような服を思い切りよく捨てた昨秋の私。

 

冬の部屋着はなんとかUNIQLOで買いましたが。

あら?季節が巡り、春夏秋の部屋着が全くない事に気が付きましたよ。

 

外は燦々と太陽が輝く中、部屋着に裏起毛の不細工なズボンで居られるのもカウントダウン始まってますね。(まだ朝晩は冷えるので、裏起毛でも良いのですが)

めんどくさいけど、買い物してくるかなぁ。

 

パジャマ→部屋着→ワンマイルウェア→仕事着

部屋着がワンマイルウェアを兼ねたり兼ねなかったり。

 

ほんとーに買い物が面倒くさいです。みんなどうしてるんだろう。