昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

2月の振り返り(占い)

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いによれば、私は金のカメレオン座だそうです。

 

2月の開運3か条を振り返ると、

 

1 明るい未来を想像する

うん。明るい未来を想像しました。で、想像だけでなく、challengeしました。結果がどうなるかは人事を尽くして天命を待ちましょう。

 

2 他人の尊敬できるところを見つける

仕事で出会うひとたちの、ここが素敵とか、この点成長したねとか、がんばっているなぁとか気づきの多い2月でした。若手の成長が嬉しいですね。

 

3 仕事に感謝をする

仕事は本当にありがたいです。転勤してだんだん今のチームに所属意識が高まってきました。頼りにされている部分があって、全力で応えて行きたいなと思います。

 

さて、3月は年度末!

出逢いと別れの季節ですね。年度末に向けての仕事に忙殺されないように、心にゆとりを持って。できたら年休も使っていきましょう。