昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ドライヤー習慣の獲得。

髪を乾かす習慣がなかった私、2月のchallenge、『毎日ドライヤーをかける』を達成しました。

 

やればできる。がんばれがんばれ。

ちょっとずつ変えるのが好きです。

 

私のドライヤーはPanasonicナノケアの10年前の最新型!

 

最近のドライヤー事情を調べてみたら、ダイソンがヒットしました。いやー掃除機もいーなーと思うけど今のが使えるからまだ買ってない。ドライヤーもいいなぁと思うけど、壊れるまで使います。

 

髪に注目し出したらいろいろ気になりはじめた。

 

ずーっと同じブラシ使ってるけど、世の中には豚毛だとか柘植のブラシやクシなんてのもあるらしいじゃない。

乾かす時のオイルももうじきなくなるけど次はなににしよう。

育毛剤は30代からのもあるらしい。使う?使わない?

 

興味関心の幅が広がったり柔軟になるのは、私にとってとっても良いこと。世界は広い!楽しまなくっちゃ。

 

お題「便利家電」