昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

やる気の出ない朝もある。

今日が終われば、明日は金曜日。あと2日頑張る。

昨日仕事が一山超えて、ほっとしたのと、月のリズムでなんだかお疲れ。

やる気がない日もあるよねー。

 

やる気がない日は、段取りよく進めよう!いえい(やぶれかぶれ)

 

ぼろぼろ傘を捨てるから、帰りに長傘買お。

 

何色にしようかなー。女性の持ち物って選択肢多いですね。選ぶ楽しみがあるのは嬉しい反面、疲れているときは選択疲れしちゃいます。

 

長年、洋服はお店を決めて、気の合う販売員の方に色々助言を頂いて満足していたのですが、その方が辞められてから、洋服選びもつまらなく、面倒になってきました。(お金を余分に使わなくはなったのですが)

 

あと、腕時計も今、壊れてから持ち合わせていなくって。なんかの時に時々必要なんですよ。

 

明日は雨みたいです。

3月は毎年、気は焦るけど浮ついちゃう感じがします。人事異動も気になるし!

 

年休消化したいなぁと思いつつ、バラバラと出席必要な仕事が入っているかんじで、あーあ。まとめては休めません。

 

今日の目標。なにか面白いことを探そう!