昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

リキワタナベの時計

視認性がよく、軽くて薄く、アナログで秒針付きの時計が良くて、リキワタナベの腕時計を買いました。

 

社会人になってから、SKAGENの時計を2本潰し、Baby Gも壊れ、もういっこ、ソーラーの時計も壊れました。腕時計って結構壊れるのね。使い方が悪いのかなぁ。

 

くすんだピンクのベルトで春らしい。

 

ムーブメントはCITIZEN。頑張れCITIZEN

 

早速つけて帰ってきましたが、しっくりきてる。くすんだピンクのスニーカーを今履いていて、お揃いみたい。

 

お、そういえば今はasicsのスニーカー。

色々国産メーカーになってきましたね。

 

リキワタナベのユニセックスラインの針が眼鏡針のものもカッコ良かったけれど、私には大きくて似合わなかったなぁ。

 

買わなきゃいけないものは、これで一旦終了かな。あー良かった。

 

お買い物、お疲れ様でした。

お題「これ買いました」