昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

とらや

f:id:citrusmaxima:20210318183836j:image

贅沢おやつ。とらやの羊羹。

紅茶を頂きました。深い茶葉の味が口いっぱいに広がる!

 

おかしのしおりをほぼ日手帳に貼って、時折り読み返して幸せを感じています。

素敵なおかしの包装紙の一部や、シールなんかも貼っておくのにおすすめ。

 

手帳に貼っておくと読み返すたびにおやつの感動が蘇り、食べてないのに幸せになっちゃうので、みなさんにもぜひおすすめしたいです。

 

blogに載せるために、おやつの写真を撮るようになったので、スマホも幸せがいっぱいになりましたよ。

 

お題「大好きなおやつ」