昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

イマイチ調子が良くない日

外は雨。花冷えって感じの1日です。

なんだかお腹が痛いし、イマイチ調子が良くありません。

 

フランス刺しゅうブローチキット2つ目をやりはじめました。

 

ひとつめはタンポポ

ふたつめはシロツメクサ

今は、四葉のクローバーを指しているところ。

 

今日はイースターですね。

 

刺繍しながら無心に刺せる時は綺麗に仕上がりますが、他ごとが頭にチラつくと、途端に糸が絡まります。メンタルに左右される感じが、すごく面白い。

 

直径10センチの世界に没頭できると、気持ちが良いですね。