昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

無印良品

グレーのストレッチレギンスパンツを千円引きで購入。990円。

 

これ、ラクチンですねぇ。

もう普通のジーパンなんて履きたくなぁい。

下半身鍛えて、かっこよくなりたいなぁ。

 

今履いてる黒のストレッチレギンスパンツも色褪せてきたから買い替えようかと思ったけどそちらは定価。1990円。

 

比べちゃうとなんか高い気がして買えませんでした。

 

好きな洋服屋さんで、月に十万円以上洋服買ってたころが嘘みたい。

あの時はそれが必要だったんだよなぁ。

 

それに、タンクトップ2枚組と、くつ下3足を購入。セルフレジも前より上手になりました。

 

 

週末は洋服の整理をしよう。

ヨタヨタになった服は捨てようっと。

色褪せたストレッチレギンスパンツも捨てれば買う気になるかも!

 

冬支度は無印とUNIQLO。春支度は、UNIQLO中心でしたが、初夏支度は無印良品でスタート。

 

わたし、初夏支度です。