昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

刺繍、4作品目。

f:id:citrusmaxima:20210426043558j:image

フランス刺しゅうブローチキットあじさい

4作品目です。

 

初めての横型!

f:id:citrusmaxima:20210426043759j:image

爽やかな色合いで、気持ちが華やぎます。

小さい小さい花がたくさん集まっていてきれいだなぁ。

 

日曜から月曜の朝って、明日仕事ってのが緊張するのか、早く目が覚めてしまう事が多いのです。

 

みんなそんなもんかなぁ。きっと多かれ少なかれ緊張しますよね。

 

で、2時過ぎに起きて、続きが気になって刺しちゃった!

睡眠時間、4時間。

今日の仕事、大丈夫かしら。

まぁ、寝れなくて悶々とするより気持ちは健康!

 

あと手元には、2セット買ってあります。そして、2セットは店頭になかったので取り寄せ中です。これで、全8種類。

 

リカレント講座や学会ラッシュが5月下旬からなので、それまでに刺しちゃいたいなぁ。

 

ひとつのモチーフは秋っぽいからもう少し先でも良いけれど。

 

そろそろ刺繍が趣味って言っても良さそうになってきたなぁ。

 

お題「手作りしました」