昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

エーデルワイス

f:id:citrusmaxima:20210503160951j:image

今日の刺繍は華やかな仕上がりです。

夜中に目が覚めてしまい、2時くらいから5時まで刺していました。

そのあともうひと眠りで朝寝坊。

いやー、生活リズム無茶苦茶。

ゴールデンウイークの醍醐味だわ。

 

f:id:citrusmaxima:20210503161006j:image

7作品目、

フランス刺しゅう

ブローチキット

エーデルワイス

 

エーデルワイス高山植物。ドライブに出かけて、高山植物を見ながらハイキングなんてのも素敵ですね。

 

もともとお家時間大好きだけど、自粛が続くと出かけることに憧れちゃうなぁ。(ただし、行ける様になったらやっぱり行かない気もするなぁ。)

 

ついにブローチキット、残すところあとひとつになりました。寂しいよぅ。

 

頭の中にエーデルワイスの曲が流れています。

 

今週のお題「おうち時間2021」