昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

良い日だった

フェリシモ

マカベアリスさんのアルファベットと植物刺繍とクロスの会の一個目が届きました。

 

それと、エグザームLEDフロアランプも!

早速両方ともふたを開けてランプで手元明るくしながら、刺してます。

すごく良いあかりです。

ベッドの読書灯にも使いたいので、やってみよう。

 

マカベアリスさんの植物刺繍手帖も馴染みの本屋さんに届き、受け取りました。

 

web会員になった手芸センターの実店舗用の会員カードも届きました。

 

ある程度必要な材料を整えれば、もう出かけなくとも楽しく静かに巣ごもりできますねー

 

動かなすぎて体に悪そうだから、散歩ぐらい行こうかな。

 

昼間はずいぶん暑かったけれども、夕方からは爽やか。

 

なんといっても、よい一日だった。

良い一年になりそうだ。