昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

キウイブラザーズ

f:id:citrusmaxima:20210605202319j:image

夏が来れば思い出す!

 

キウイのこと。

毎年、多分100個くらいキウイ食べてる気がします。

なんか、秋冬はあまり食べたくなくて今くらいから夏中食べている感じです。

 

キウイブラザーズが好きで、何年か前からぬいぐるみを当てたくてキウイのシール集めたりしていたんですが、ぜんぜん当たらず、これはフツーに店頭で入手しました。

何個入りだったか忘れたけど、キウイのパックに一個入っていた。確かゴールドを先に手に入れて、探して探して、結局最初に手に入れたスーパーで何日か後に手に入れました。

 

かわいいでしょ、キウイブラザーズのフィギュア。普段は棚に飾っていますが、キウイを買ったので入れてみました!

 

ぬいぐるみよりいいや!と思って、多分今年はキウイのキャンペーンがあっても送りません!

 

といいつつ、またシール集めてしまっている。キウイの毛まみれのシール。正直に言って、小汚い、、、。

 

 

お題「自慢のコレクション」