昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

幸せな日曜日

朝早起きしてキウイ2個食べて、ずーっと刺繍して、疲れて昼寝。

今3キロくらい散歩して、チョコバッキーというアイスを庭の椅子で食べようとして、足を蚊に喰われたところです。

 

痒いけど、かいちゃダメ。

 

雨上がりだから、蚊が多いのかな?

 

刺繍は裏側もキレイに刺す練習中!糸の始末の仕方を変えました。

フェリシモの6月分が届いたの。

刺繍楽しいけど、やり過ぎは禁物。肩凝りしちゃう。でも、やりすぎるんだよなー。

 

子どもの頃、Benesseの通信教育をとってもらっていて、届くのが楽しみだった頃の感覚かなぁ。

 

コンビニ払いでお金が払えるのもなんだか楽しい。

 

まぁ、平和で幸せな日曜だなぁ。

明日からまた仕事がんばろー