昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

暑くない服と靴

お仕事、クールビズ、カジュアルめで普段はオッケーです。

 

暑いのやだし、肌弱めなので、直射日光があまり当たらないように、7分丈以上の長さがあり、風通しの良い服を求めています。

 

なかなかないですねー

 

靴も痛んできたな。

そろそろ買わないとね。

多分また、asicsにします。

革靴だけど、さすが歩きやすいです。

 

サンダルの季節かもしれないけど、電車だしなー足踏まれたらやだしなー。最近ほんとに、綿の靴下にサンダルが普通になったみたいですね。不思議だったけど見慣れた。

 

とんでもなく細くて高さのあるミュールはいてたの、懐かしい。

もうずっーと、10年くらいぺったんこ生活。

 

日傘は折り畳み日傘を3年目。

遮熱効果が高く、折り畳みが複雑じゃない(折り畳んでもやや長めだけど、簡単に折り畳めるので、駅で楽々)気に入っているので、壊れたらたぶんリピートします。