昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

出社時間を遅らせて

地域活動を少々。

いい人になった気になれますね。

普段と違う行動は、ストレッサーにもなりますが、リフレッシュにもなります。

 

朝から蒸し暑かったですね。

シャワーを浴びて、保湿して出勤!

 

朝刊に、天気痛の専門の医師のコメントが乗っていて、参考にしてみました。

雨の前に脳が浮かんでいるみたいになっているのに効くかもしれません。

耳を上下左右に引っ張ったり、耳を畳んだり、回したりするんだって。簡単だからやってみよう。

 

今年は、ワークライフバランスを取るのだ。

 

下着や靴下ってどのタイミングで交換すべきか悩みます。

どれくらいで変えるのが適当かしら。

 

早急に用意がいるのは、部屋着のパンツ!何年もはいていた夏のステテコみたいなパンツを去年思い切って全部さよならしたので、はくものがありません。

 

仕事着→帰宅、夕食、入浴→パジャマですぐ寝ちゃうから平日は良いのですが、休日が大変。

 

いま、ランニング用のパンツをはいていますが、短かすぎて膝裏の汗を吸わない。

やっぱり買わないとなぁ。

 

帰りに買おうかなぁ。

 

↑ここまで朝書いて、ここから夜書きました。

 

ワークライフバランスとか言いながら、朝出勤時間を遅らせたツケは退勤時間にモロに響いて、なんか、意識朦朧としています(笑)

あー休みたい!!