昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

LANケーブル

f:id:citrusmaxima:20210619185649j:image

 

普段はWi-Fiなんですが、zoom研修で接続が不安定になったので、20メートルのLANケーブルを買いました。

 

最初はピシッと巻かれていましたが、最初に解いた時に絡まりイライラしました。

 

ネットで検索して、8の字巻きにしたら、巻くのも簡単だし、解くときも絡まらずやりやすかったです。少し嵩張りますが。

 

平たいLANケーブルなので、扉3枚を超えても、ドアの下の隙間を通れてドアは閉められていい感じです。

 

普段は邪魔だから、巻いて片付けて、研修の時だけ利用します。

 

新しい巻き方を覚えてなんだか幸せです。