昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

今日も6時間

zoom研修でした。

 

途中集中力が切れますね。

で、ノートに落書きしながら意識を戻した。ほんと学生みたい。。。

 

f:id:citrusmaxima:20210626200612j:image

 

毎週末6時間に慣れて来ました。

zoomでしか会った事ない受講生仲間の顔ぶれにも親しみが出てきた。単純接触性効果ー

 

学びは主体的なものなのだなぁ。

 

体もあたまも疲れてるけれど、わくわくする。

 

ときめく!とも言える。

 

フェリシモが届いた。

6月の刺繍が仕上がってないけど、次のが来ちゃった。これまた、赤ペン先生出してないのに、7月号きた!みたいな感じ?笑。

焦るけどまぁ、腐るものじゃないからゆっくりやろうっと。