昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

昼寝で悪夢

最近バンバン夢を見る。

夢だから脈絡がないんだけど

朝起きた時に加え、昼寝も悪夢だったなぁ

 

朝は、大学のときの恋人の夢。

履歴書みたいなの渡された。よく読めなかったけど、あの頃から全然老けてなかった。当たり前か。老けた彼を私は知らない。

 

昼寝は物を探している夢。

今日使う物を私が片付けてどこかにやったらしい。みた事ないくらいパンパンな押し入れ?棚を探し回っていました。

 

酷い湿度の中で寝ていたから、悪夢だったのかな?

 

ミックスナッツ生活は続いています。お腹の調子が良いですよ。