昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

お互いに影響してるのか?

散歩して発見。

 

町の電気店の出入り口に、出入り口のモニターで体温計測をするよう依頼する文章に茄子の絵が。

 

文末の『〜お願いします』が、『〜お願いしなす🍆』

 

に。

 

隣の中華飯店の張り紙は、

 

⚪︎月⚪︎日まで、⚪︎時迄営業

コロナウイルスのだめ

 

コロナウイルスにダメ出し!

 

電気屋さんの方は、小学生みたいな悪ふざけ。

中華飯店の方は、もうやれやれ感が滲み出ちゃった感じ。わざとかどうか微妙なライン。

 

単体で見るより、続けて見たので味がありました。

 

でもほんとに、大変ですよね。飲食店。

 

私は、個人商店のゆるい張り紙、好きです。