昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

今日は、ゴミの収集日です。

ブログに早寝早起きとか、定時退勤と書いた時に限って、残業だったり、寝れなかったりします。

 

感情労働が必要な仕事で、ほんと、呆然とすることがあります。

 

ブログでは良い人みたいなふりして、基本的には良いこと中心に書いてますけど、頭の中がぐるぐるしたり、くっそーと、人を悪く思ったり、ただただ疲れちゃう日もあるのです。

 

で、どーしても気持ちが切り替わらないとき、KALDIで爆買いが結構良い感じ。

KALDI、通勤経路にあって10時まで開いてて助かります。

 

節約生活にはコンビニでもの買うのはダメだと言われていますが、一方でメンタルの維持にはすごく役立っているみたいですよ、コンビニ。

 

気軽に何かを選んで買うって良い気分転換になるみたい。

 

もう、節約しない。気軽にお金使う!

 

使い方次第なんですね、なんでも。

 

今、仕事忙しくて、頭が回らない時がありますが、仕事場で一定のクオリティでやれるように、頭の中のゴミを集めて文章にすると、スッキリ!

 

いつもありがとうございます!

今日も楽しくいこう!

えいえいおー!