昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

アイスクリーム大好き

安定の、あずきバー 井村屋

 

最近好きな、チョコバッキー シャトレーゼ

 

普段は、ファミリーサイズのアイスクリームが好きです。量が少なくて、ちょうど良いから。

 

たまーに、ハーゲンダッツとか食べます。

 

コロナ前は、サーティワンのポッピングシャワーとか時々食べてました。

 

今は全くお酒飲まないのですが、昔クラフトビール専門店に行く機会があり、ハーゲンダッツのバニラに、クラフトビールの黒いの少しかけたのを食べて、あれは美味しかった。まぁ酔ったよね。

 

まだやってるのかな?

 

夏休み気分を出すために、おうちで喫茶店ごっこして、クリームソーダに挑戦しようと思います。

 

今週のお題「好きなアイス」