昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

フロート

作りました!

 

小さいガラスのコップで作りました!

 

カルピスに氷を浮かべて、バニラアイスをのっけて、喫茶店気分。

 

色付きの、メロンソーダ探し中ですが、今日行ったスーパーにはありませんでした。

クリームソーダを作りたいのです。

 

かき氷シロップを買うのが良いかしら、、。

 

赤い缶詰のさくらんぼとかも、美味しいわけじゃないけど乗せて、昭和の喫茶店気分を味わいたいなぁ。

 

おばあちゃんと出かけた喫茶店

プリンアラモードとか、パフェとか、なつかしいなぁ。愛されていたなぁ。私。