昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

MAZDAが好きだ

今、マツダに来ています。

 

半年点検中。

 

コロナ前は、雑誌がたくさん置いてありましたが、今はありません。

 

でも、大きなモニターが設置されて、MAZDA社員によるMAZDA社の中でCX5を紹介する映像が流れている。

 

この、堅実な社風が好きだ。

芸能人起用した、ミニドラマではなくて、ゴリゴリ機能や製造方法を紹介してくれるあたりが最高。

 

今の車が、私の初めての車なのですが、買う時に色々なメーカーをまわりました。

そのとき、車の機能や、性能を説明してくれたのは、MAZDASUBARUだけでした。

 

えーっと、動画見たら、まんまと買いたくなってきている。

 

危ない危ない。

 

けど、今の可愛い車がまだまだ現役だから買わないよー。