昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

タイヤ買います。

昨日のMAZDAで提案されたので、タイヤ履き替えようかなーと思い、今日はタイヤ調べていました。雨の日安全な良いタイヤがいいなぁ。

 

あとは研修に必要な本を沢山注文したので、ぱらぱら眺めたり、ジュースにアイス浮かべてみたり。

 

仕事休みだと、Hello Chineseの音読が1番喋ってる時間かも。45日間頑張ったよ。

 

研修のレポート書かないとなぁ。

 

お休みだと、ベッドでぐーたら本読んだり、スマホさわったりは出来るけど、デスクに向かってパソコン立ち上げるのが面倒。ナンテテイタラク

 

laptopだけど、膝の上で使いません。暑いし、姿勢悪くなるからね。

 

明日、書こう。

 

それと、歯ブラシと歯磨き粉、マスク買うぞー。