昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

あらまぁ

3月くらいから毎日一本(それまでは1日何本も書く日があった)ブログを書いていたのを、昨日投稿せず下書きで寝てしまった。

別に何日続けようとか決めていたわけではないけど、ちょっと残念な気持ち。あーあ!

 

何かを初めて、一旦習慣になると、今度は止める機会がなかったりするものだけど。予期せず終わった。

 

一昨日よく眠れなくて、昨日眠かったのです。

 

一昨日、コロナ関連のニュースを見て、頭をいっぱいにしていろいろ考えていたら、眠れなくなった。

 

大人として、どうしたら子どもたちを守れるのかなぁ。安心して暮らせる社会を作れているかなとか、そういうことをかんがえていました。