昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

混ぜたら危険!

タイトルのままですが、買い置きしてあった、ロッテ爽のファミリーパック1個分のバニラアイスに、さっき買ってきたミックスナッツとバナナチップスを混ぜたら最高でした!

疲れ吹き飛ぶ!

飲みものは濃いめにいれた、ブラックコーヒーで!

どっこもいけないけど、なんだかリゾート気分です❤️(なんて安上がり)

 

何が危険かって?寝る前のオヤツとしてどーなんだ。またカフェインで寝れなくなるかも。

 

新しい体重計に乗ったら、体内年齢が26歳って出て、いい気になってるとこなので、案外夜中にこんなの食べても平気かも!