昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ごろろん

f:id:citrusmaxima:20210909071648j:image

井村屋といえば、あずきバーだとおもっていましたが、ごろろん果肉アップルパイバーを食べました!

 

ファミリーパックが欲しかったのですが、地元のスーパーでは見つからず、セブンイレブンで一個売りの物を買いました!

 

大した値段じゃないんですが、一個売りのアイスを定価で買うなんて、普段ファミリーパックを愛する私としては、プチ清水の舞台から飛び降りた体験です。やったぁ!贅沢したなぁ。

 

パッケージの絵の通り、ごろろんでしたよ、りんごの甘煮が。喫茶店でアップルパイ食べたときに、アイスクリームが盛り合わせてあったあの味!

 

ま、いつも通りの感想だけど、半分で良いんだよね、サイズ。やっぱ加齢を感じるわー