昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ほうじ茶が好き

ほうじ茶が好きです。

リラックスにはもってこい。

香りを思い出しただけで、結構幸せ!

 

緑茶も好きかなぁ。

夕食時は緑茶を必ず飲みます。好きかどうかと言うより、幼少期からの習慣ですね。

 

マイボトルには、夏は冷たい麦茶。秋冬春は暖かい緑茶をいれています。

職場のデスクには、紅茶かほうじ茶か緑茶のティーパックを置いてあります。

梅昆布茶とか、しいたけ茶とかも。

 

たまにコンビニで買うのはジャスミン茶だったりする。沖縄のさんぴん茶美味しいねぇ。

 

お茶好きですねー

お茶羊羹って羊羹も好きです。

 

ハーブティーや、ルイボスティーごぼう茶は自分の中で、ブームがあります。

 

ここまで書いて思い出した!ブレンドルイボスティーがまだあったはず。飲まないとね。

 

まだまだコロナが心配ですから、おうちカフェで楽しみます♪

ゆったりまったり、リラックスー

 

今週のお題「好きなお茶」