昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

恥を知れ

出勤前、前方に歩道でゴルフクラブ振り回してる人がいたので不愉快で迂回。高齢男性。たまに振り回している。敷地内で完結できないなら、やるな。迷惑。

歩行者に怪我させる恐れがあることを平気でやるってなんなんだろう。

こう言う場合、『凶器を振り回している人がいる』って通報しても良いのだろうか。

 

迂回した先で、追い討ちをかけるかのように、前を歩く歩きタバコの臭害にやられた。

タバコ吸いたきゃ、副流煙含めて全部吸い込めばいい。

 

厚顔無恥

イライラしていたら、電車乗り過ごすとこだった。

危なかった!

あー、まだ職場にたどり着く前からもう帰りたい。