昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

CHOKOLATE FIX

f:id:citrusmaxima:20210925184629j:image

Sweet Logic game

 

3種類、3つの形のチョコレートを手がかりのカードを元に並び方を推測して、正しく並べるゲームです。

 

手がかりのカードは40種類あります。だんだん難しくなりますが、なんども試行錯誤しながら並べても、このチョコレートは溶けたり傷んだりしないので大丈夫です!

対象年齢が、8歳から99歳になっているので、まだまだ長く遊べそうです。

 

Thinkfunのゲーム、いくつか持っていますがのんびりマイペースで遊べて楽しいです。眠れない夜には、いつもと少し違う遊びをします。

 

今週のお題「眠れないときにすること」