昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ほぼ日手帳

f:id:citrusmaxima:20211003231858j:image

 

f:id:citrusmaxima:20211003231920j:image

 

歴代のカバーは、ほぼほぼ捨てました。

中身は捨てずにとってあります。

使い始めて、10年目かな?

もう一つ前のは捨てたかもしれません。

 

ここまで使い込むので、やっぱりお気に入りのカバーをかけたくなります。

 

革カバーを使っていた頃のは、色移りしています。

それが嫌になって、6年使って、革カバーやめました。(革カバーだけ、とってあります。)

 

絵があったり、美術館のチケット貼ったり、読んだ本やなんやら。お金の計算してたり、試験前はお勉強記録だし。学会に行けば、メモ書いたり。

 

ライフステージに合わせた中身になっております。

 

いつ頃からか、人に対して苛立たなくなったけど、若い頃は人間関係の悩みとかも書いていました。

 

やっぱり、離れられないかも。

私は、ほぼ日手帳が好きだ。

 

書きながら、かたちができていく。

 

お題「わたしの宝物」