昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

理想のトマト

f:id:citrusmaxima:20211004195103j:image

9月末に出会ってからハマっています。

伊藤園の理想のトマト

私のトマトジュースの概念を超越しています。

飲み心地はどろっとしてる。サラッとしてない。トマトだーって感じで、濃厚なのにあっさり。

 

地元のスーパーで100円以下で買えるのですが、ものすごく満足できます。

 

買い足しに行かないと。。。

トマト6個分だって。

リコピン30mgがどう美容に良いのかイマイチわかりませんが、なんたって味が良い。腹持ちも良い。

 

晩酌気分(о´∀`о)で、夜に一本飲みましたが、常温保存できるので、朝ごはん食べ損ねた時に備えて職場に置こうかしら。