昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

お気に入りマスク見つけました

f:id:citrusmaxima:20211013073029j:image

このマスクすごいんです。

 

お気に入りだった、フィッティマスクの普通サイズが全く手に入らず困っていたのですが、この美フィットマスクを手に入れて悩み解消しました。

口元にもワイヤーが入っていて浮くため、鼻の下にマスクが貼り付き、擦れて荒れることがなく、肌触りも良い感じです。話しやすいし、話していても全然ズレません。

 

美、を強調したパッケージに、抵抗感がありましたが、慣れました。

そして、パッケージに偽りなくマスクがフィットして、顔立ちがキレイに見えます。

 

マスクに秋色が揃っています。まだまだ暑いこの季節に、夏素材の服着ながらも、秋色のアイメイク、マスクと靴下で秋を演出しています。

 

しかし、アイメイクとマスクの色合いを合わせる日が来るとは、まったく2年前には思いつかなかったよなぁ。