昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

通販生活との付き合い方

こんにちは、はおです。

 

10にまつわる4つのお題から、今日は通販生活との付き合い方をお話しします。

 

私は通販生活という雑誌をずっと読み物として読んできました。社会問題を、わたし自身の問題として理解するための情報として、刺激を頂いてきた感じです。

10年変わらず断続的ではありますが、気になると読むというスタイルは変わっていません。

 

今年初めて、通販生活の通販で、エグザーム読書灯を購入しましたが良かった!

そして先日、マキタのターボ60をお迎えしました!嬉しすぎて、過去の通販生活雑誌から写真を切り抜き、ほぼ日にスクラップ。

 

通販生活なのに、対面販売で!

いつもの帰りみちの百貨店に通販生活のポップアップストアが来ていたのです。店頭で試させてもらい良さを確信。店員の方もとても親切でした。

これ、ほんとに10年くらい買うかどうか悩んでいたので、ついに買いました。

軽いという話は嘘ではなく、本体とスタンドを紙袋にいれてもらい、楽々電車で持ち帰りました。

 

そして、使い心地。

本当に良い。

 

わたしは、髪の毛が長いので、床に落ちるたびにイライラしていましたが、さっと吸っちゃう。

ものを片手でどかしながら、ささっとひとかけ!

終わったらスタンドにさっと収納。

大満足です。

 

わたしは10年で、通販生活を読み物として楽しむだけではなく、買い物をするように変わりました。もちろん、読み物としてもこれからもお付き合いしていきます。

 

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと