昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

初、でしょうか。

 

変化を嫌う私にしては、

 

初めてのこと、新しいこと、いろいろしています。

 

今年に入り、人生初の宝くじを買いましたー

チャンスセンターの独特の雰囲気に気圧されて、何度か様子を見に行ったり、諦めて帰ったりしながら何度か目で買いましたよ。

 

初めて、ネットの銀行口座を開く手続きをしました。

あんなに、紙の通帳好きだったのにね。

まだ、紙の通帳がある口座も残してありますが。

 

初めて、いらないクレジットカードを解約しました。なんだかスッキリしました。

 

まだいろいろ、初めてやってみようとしていることがあります。

 

iDeCoとかNlSAとかね。

 

ずーっと同じドラッグストアだったけど、ポイントで欲しいものが全然ないので、ポイント使ったら違うドラッグストアを開拓しようかな。

 

指が細くなり指輪が回るので、初めて、サイズ直ししようかなぁ。

 

色んなことに初めてがあって、今じゃふつうのことも初めての時があったんだよなぁ。

 

今年は初めてのことにたくさん出会える気がするなぁ。

 

 

今週のお題「現時点での今年の漢字