昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

宝くじと占いと

2022年、生まれて初めて宝くじを買いました。

チャンスセンターの雰囲気に気圧されて買えなかったけれど、なんとか買えるようになりました。

 

ただまだ毎回緊張しているので、フラットにふらっと買えるようになるのが目標ですな。

 

今年は、淡々と宝くじを買います。

なぜならゲッターズ飯田氏によると、裏運気の私は今年一年楽しめる娯楽として宝くじが良いらしいのです。

 

私、占いはけっこう好きな方かもしれません

ただ人生の中でいつも気にしていたかというとそうでもなく、むらがあります。

だいたい12年周期のものが多いので、人生の転機みたいな所を、そういえばあの時って、とあとから占って納得したりしています。

 

コロナが終息したら、手相占いをしてもらいたいなぁ。

 

連番で10枚。

必ず1枚は当たる計算ですね。

 

初夢宝くじ

2000円買って、200円当たり。

 

名無しの宝くじ?

1000円買って、100円当たり。

 

新春運だめしくじ

2000円買って、1200円当たり。

 

私の宝くじでの当たりらしい、初当たりは新春運だめしくじでした。

なんだか、運が上向いてきた気がする!

 

5000円買って、1500円なので、1,500円も当たった!とみるか買わない方が良いとみるかは人それぞれでしょうね。

 

つぎのバレンタインジャンボandバレンタインジャンボミニは、1枚300円!連番10枚で3,000円かぁ。

買うのに、1番高額なので、ちょっとまたドキドキしますね。